一般競争入札のお知らせ

投稿日:2023年10月04日

 

一般競争入札のお知らせ(物品の調達品目)

以下のとおり一般競争入札を実施しますのでお知らせいたします。

1 競争入札に付する事項

  •   調達する物品 

   株式会社東機貿 人工呼吸器 Savina300 1

   デフィブリレータ TE-5631 1

   加温加湿器搭載型フロージェネレーターAIRVOTM2 1

  •   納期期限 令和6年3月25日(月曜日)
  •   納品場所 医療法人春陽会上村病院

       佐賀県佐賀市兵庫町大字渕1903番地1

 

2 提出方法

  持参もしくは郵便にて下記まで提出すること。

   〒849-0913佐賀県佐賀市兵庫町大字渕1903番地1

   医療法人上村病院 事務長 原田 大 宛

3 入札参加期限

   令和5年10月31日(火曜日)午後5時まで(必着)

 

4 開札

   令和5年度11月1日(金曜日)午前10時開札

5 入札方法

   入札しようとする者は、入札書を作成し、指定の日時までに指定の場所に持参しなけ ればならない。

   入札に関する行為を代理人に委任しようとする者は、当該入札に関する委任状 を入札前に提出しなければならない。

6 入札の取消し、延期等

   天災その他やむを得ない理由により公正な入札が行われないと認められるとき、 又は入札に参加する者が入札に

   関する条件に違反したときは、当該入札を延期し、 若しくは取り消し、又は開札を延期することがある。

7 落札決定の方法

   有効な入札書を提出した者で、予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって 申し込みをした者を落札者とする。 

 

 

*詳細は以下の告示等をご覧ください。

  入札告示

   仕様書 (関係仕様書は、医療法人春陽会上村病院 事務長 原田)まで

   契約書(落札会社と医療法人春陽会上村病院間で契約を交わす。)